高知おむつバンクがイクハクより2020年度ベスト育児制度賞を頂きました。

高知聖園ベビーホームでは、高知おむつバンク事業に取り組んでいます!!

おむつバンクとは・・・ご家庭で余ってしまった、未開封の乳幼児のおむつを寄付していただき、それをさまざまな事情で困難な状況を抱える子どもたちにお届けしている活動です。

  Webサイト「イクハク」の2020年度ベスト育児制度賞に 「高知おむつバンク」が選ばれました!

  思いがけない受賞に高知聖園ベビーホームの職員一同、驚くと共にとてもうれしく思いました。

 私たちの活動に目をとめて下さり、共感していただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです

 これからも、高知の子どもたちや子育てをしている家族の方々とたくさんつながり、子どもたちが自分らしく成長していけるよう子育てを支えていきたいと思っています。

 「イクハク」は育児助成金白書というWEBサイトを運営しており、全国の子育て家庭に対する制度や相談窓口を掲載されています。

  イクハクの「2020年度高知県ベスト育児制度賞」をぜひご覧下さい。

    ↓ クリックしてね。

https://www.ikuhaku.com/mains/best_2020kouchi_detail/

PAGE TOP